にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

クリスマス会🎶

こんにちは☆

毎日雪かき&運転で肩こりが起きる季節ですね〜( ̄▽ ̄)

身体をほぐしながら、頑張ります‼️


 この前施設でカットしてたら、クリスマスなので幼稚園のお子様達が来て 施設の方のピアノ演奏と

子供達の「オモチャのチャチャ」と「幸せなら手をたたこう」を合唱してました🤶

可愛い😆ですね❣️

普段動かない方も音楽に合わせて、手を叩いていて👀

子供と音楽には、反応力が高いんだなぁ~

すごく良い事なんだなぁーと思いました❄️😊



f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171212144020j:plain

クリスマス会🎶

こんにちは☆

毎日雪かき&運転で肩こりが起きる季節ですね〜( ̄▽ ̄)

身体をほぐしながら、頑張ります‼️


 この前施設でカットしてたら、クリスマスなので幼稚園のお子様達が来て 施設の方のピアノ演奏と

子供達の「オモチャのチャチャ」と「幸せなら手をたたこう」を合唱してました🤶

可愛い😆ですね❣️

普段動かない方も音楽に合わせて、手を叩いていて👀

子供と音楽には、反応力が高いんだなぁ~

すごく良い事なんだなぁーと思いました❄️😊



f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171212144020j:plain

社交ダンス ヘアーアレンジ♪

 

 

 こんにちは☆

 先日、社交ダンスの発表会に参加される方の

 ヘアーアレンジをさせて頂きました!!

 とても素敵な衣装を身にまとって、

 華麗に踊られます♫

 当日見に行くことは出来なかったのですが、

 練習をみていつも感動してました!!

 姿勢も素晴らしいし、よくあの動きが出来るなと尊敬のまなざしで☆☆


 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171121134149j:plain

 

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171121134157j:plain

12、1月の休みです。

こんにちは☆

風が強くて毎日さむーい日が続いてますね~

日も短くなってますし…

あと今年も残り一ヶ月半ですね。

12月1月の休みのお知らせです!!

 

 12月 5日(火)11日(月)13日(水)14日(木)

    20日(水)22日(金)27日(水)31日(日)

 1月 1日(月)2日(火)3日(水)7日(日)10日(水)11日(木)

    15日(月)16日(火)24日(水)30日(火)

 

 1月7日(日)成人式に釧路に出張致しますので、

 6日(土)は13時まで受け付けとさせて頂きます。

 

 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

美容室ランセル 西久保

11月の休みのお知らせです。

 こんにちは☆

 

  紅葉のきれいな季節になってきましたね。

 すっかり寒いので風邪などひいていませんか。

 私は変わらず、プールにばかり行ってます( *´艸`)

 

 11月の休みのお知らせです。

 1日(水)7日(木)9日(木)13日(月)

 16日(木)22日(水)28日(火)29日(水)です。

 

宜しくお願い致します。

 

美容室 ランセル 西久保

 

内職?!

こんにちは☆


先日、久々に縫い物をしました(・∀・)

施設で身体が前に曲がりづらい方用の

カラーシャンプークロスを作成しました!!


流石に目も肩もぐったりです(笑)


この前、初めて使用して、襟足の辺りが流しやすくてよかったです‼️


今回2度目の作成、成功しました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


これからも何か制作に励みます

(*゚▽゚)ノ




f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171017132815j:plain



ヘアーアレンジ 講習へ

 こんにちは☆

 

 この前、美容組合主催のヘアーアレンジ講習に行って来ました。

 インスタでとーっても人気のある名古屋の美容師さんが講師に来てくださってました!!

 すごーく可愛らしく女性らしいスタイルでした(^^♪

直ぐに実践出来るように練習します(*゚▽゚)ノ

 セットの講習は久しぶりでしたので、マンネリを防ぐ良い刺激になりました!

懐かしいスタッフにも再会できたので良かったです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171015110625j:plain