
にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

1周年☆彡.

こんにちは☆

美容室ランセルが、

11月5日に1周年を迎える事となります!!


これも、ひとえに当店にいらして下さったお客様のお蔭だと思っております。


日頃の感謝を込めて12月末まで御来店の方にプレゼントをご用意させて頂きます。

是非、お時間ある時に!!

お待ち申し上げておりますm(_ _)m


これからも日々新たに勉強をし、精進してまいります。変らぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。




11月の休みのお知らせです。

 こんにちは☆

 早いもので、もう、11月の話とは。。。

 あっとゆうまに、一年は経ちますね(*´▽`*)

 風邪など流行っております。ご自愛下さいませ。

 

 11月1日(火)8日(火)10日(木)14日(月)16日(水)

    18日(金)24日(木)28日(月)です。

 宜しくお願い申し上げます。

     西久保

紅葉☆

 

 

こんにちは☆

最近お天気のいい日が続いてますね(*'▽')

気温は低いですけど...

 

紅葉がきれいな頃なので、お散歩しながら紅葉を見てきました!!

とてっぽ通りは、朝晩寒いので、赤い紅葉になってきてました。

秋真っ盛りですね。

 

 

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161018085200j:plain  f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161018085248j:plain   f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161018085321j:plain f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161018085404j:plain   f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161018085453j:plain

 

 

休日(^^♪

 

 

 こんにちは☆

 昨日は、久々のまる1日 お休みだったので、学生時代の友達とランチへ

 東4条南6丁目にある「十勝麺処 澄」

 味噌ラーメンとチャーシュー飯!!

 あっさり系ですが、しっかりとした味です☆

 お勧めです。

 そして、食後は、マックカフェでお茶して女子(笑)トークして

 あっというまに時間は過ぎていきました☆☆

 話は尽きないものですね。

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161007103016j:plain

NEW アイテム🎶

 こんにちは☆

 今日は、最近新しく入った、「落ちないアイブロー」

 『アイブロータトゥーティント』

 

 毎日眉毛を描くのに苦労していた方におすすめです!!

 進化した落ちないアイブロウです。

 夜の洗顔後、一度書くと2~3日間そのまま持続しますし、

 2、3日に書き続けると、長いTATOO効果が期待できます!

 約3日おきに上書きするとカラーを持続的に維持できます。

 皮膚の弱い私が使っても大丈夫で、

 朝に、さらっと書き足すだけで済むのでとても楽になります(*'▽')

 お店にサンプルもあります☆

  色ナチュラルブラウンとブラックブラウンの2色です。 

                      2500円(税別)

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160919142018j:plain

お知らせ

 

 こんにちは☆

秋晴れの気持ち良い日が続くといいですね。

 

10月の休みのお知らせです。

 4日(火)6日(木)11日(火)13日(木)

 17日(月)19日(水)26日(水)28日(金)です。

   急に変更になる事もございます。ご容赦下さい。

   美容室ランセル 西久保

積丹&小樽観光

 こんにちは☆ 

 日々。不安定な天候で身体も不安定になりやすいですが、お天気が続くといいですね。

 

 そして、台風により被災されたすべての方々にお見舞い申し上げます。

 一日も早い復興心より願います。

 

 少しでも、気分転換になれば…。

 先日行きました積丹の写真です(*^^*)

 小樽からレンタカーで余市を抜けて国道5号線を走り目指すは、積丹町神威岬へ!!

 神威岬駐車場から、撮影しながら歩いて約30分位にある岬の先へ

 思ったよりも、上がったり下がったりしていますので、汗だくでした。 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904141912j:plainf:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904141952j:plain

 水平線がとてもきれいで濃淡がすごいです!!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142028j:plain

 昔は女性は入れない所だったようです。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142120j:plain

 鮮やかな積丹ブルーな海で圧巻です。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142213j:plain

 最先端にあります。神威岩。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142255j:plainf:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142331j:plain

余市に抜けるまでの道路沿いの海 波が珍しく高かったです。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142418j:plain

 余市宇宙記念館 でも。休館日で入れず、隣のお土産屋さんで楽しんでました。

余市は、果物園も沢山あるので、新鮮でおいしいものがたーくさん売ってました。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142456j:plain

小樽を見渡せる展望台 「天狗山」

「鼻なで天狗さん」を願い事によって、お鼻なの撫で方が違うようです。是非一度!

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142554j:plain

 天狗山に上がった時はいいお天気で小樽を一望出来ましたが、

ゲリラ豪雨になり☔ 中に避難(;^ω^)

でも、その後、虹がとてもきれいに出てました!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142632j:plain

シマリスいました。 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142737j:plainf:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142809j:plain

 やはり、回転ずしを食べて、運河沿いをお散歩(^^♪

 何かのロケでもやっているかのような人だらけでした。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160904142843j:plain

 同じ北海道でも、久々に来たので新鮮でした(*'▽')

 道内は広いので見る所、あといこちの美味しいもの沢山で楽しいです。

 今度はいつか、離島に行きたいです。