にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

1月の休みのお知らせです。

  こんにちは☆

 12月とうとう⛄の季節ですね!

私は、冬道運転で毎日ドキドキしています(;^ω^)

 

今日は1月の休みのお知らせです。

 1月1日、2日、3日 11日(水)12日(木)

 16日(月)17日(火)25日(水)です。

 

宜しくお願い申し上げます。

  美容室ランセル 

   0155-41-8331

                   西久保    

2016年 冬限定🎶

こんにちは☆

 今日は、今年の冬限定のアイテムのご紹介です。

乾燥の気になるこの季節にぴったりな

グローバルミルボンの洗い流さないトリートメント&ミニのシャンプー&トリートメント&オリジナルポーチがセットで販売中です!!


    Price 3,240円 


  個数に限りがありますので☆☆

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161130112118j:plain

久々のLUNCH🎶

 

  こんにちは☆

 先日、ゆったりと出来る休みがありましたので、

 「 CAFE LOOP」 に行ってオムライス&カフェモカパンケーキを

 とってもおいしかったです(*´▽`*)

 

 おいしいものを食べると幸せ&眠くなりますね!!

 なので、今日は運動に行って来ます!!

 

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161125171654j:plain

12月の休みです。

こんにちは☆

すっかり、寒い日々が続いていますが、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さい。

 

12月の休みのお知らせです。

2日(金)6日(火)12日(月) 21日(水)27日(水)

 

8日(木)14日(水) は午後14時からご予約承ります。

お手数ですが早目のご予約お願い申し上げます。

12月31日(土)~1月3日(火)までお正月休みを頂きます。

宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

  西久保

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161117175338j:plain

新しい仲間が来ました!!

 こんにちは☆

今日は、ランセルにきた新しい仲間を紹介します!!

 可愛い熱帯魚です!!

 名前は全部長いので、覚えれませんが...

 中には、エビもいます!!

 是非、見つけて下さい(@^^)

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161115123712j:plain

🎄tree

 

 こんにちは☆

早いもので、すっかり⛄ですね。

運転や歩くのもドキドキな毎日ですね。皆さまお気を付け下さい。

でも、私がいちばんあやしいですけど(ノ∀`)

 

お店もChristmas tree 現れました!!

お店のあちこちにtreeがありますので探してみて下さい!

サンタもいるはずです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161105133354j:plain

ナノケラチントリートメントについて✨

こんにちは☆

 

今日は、クセ毛の方、ストレートパーマで痛めたくない方、髪のダメージが気になる方

に最適なトリートメントのお話しです!!

 

このトリートメントは1回目よりも2回目、又は3回目のリピーターが続出!!

回数を重ねることで良さが実感できると、

お客様からもお声を頂いています。

他にも多数いいお声を頂いています。

・ストレートパーマだと傷みそうで怖いけど、これは思ってたよりボリュームも収まるし、

どんどん髪が良くなってきているのが分かる。

・カラーの回数が多いから、癖が強いからストレートパーマを掛けたいが、痛みが気になるのでナノケラチンを試したけど、これで十分収まるし、痛む心配が無い。

・なかなか無くならなかった、枝毛がすっかり無くなって、サラサラで嬉しい!!

・つやつやサラサラで嬉しい!!     

・髪がからまなくなって、手触りが良くなった

・短いぱさぱさした髪が、収まる。   

             

1ヶ月から2ヶ月毎にされると効果は持続されます。

 是非一度お試ししてください☆☆☆

 

但し、カラーをしている方は、少し色が明るくなりますので、

カラー後すぐはNGです。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161104124721j:plain