にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

夏ですね☆☆

 こんにちは☆

 やっと、暑くなって夏ですね~(*^^*)

  夏満喫!! 

  近所の美容師さん達と焼き肉をしました。

 その時は雨でしたが。。。焼き肉で暑かったです(^-^)

 外で食べるのはおいしさが増し増しになりますね☆☆☆

 

 夏は、プールが気持ち良いです。

 この前初めて基本を教わってきました!!

 しっかり練習をして沢山泳げるようになりたいです(^^♪

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170707103338j:plain

夏はやはり…

こんにちは☆


今日は熱いですね~アツアツ┗(^o^;)┛アツ

そんな時には、やはり...

欠かせないのは、ラーメンですね!!


私の好物 塩ラーメンです(〃^ω^〃)

朝ごはんも食べてなかったので、チャーシュー飯も(´∇`)

お腹いっぱいで大満足です‼️

夏限定の冷たい塩ラーメンもありました🌴


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170630134734j:plain


十勝麺処 澄 様

帯広市東4条南6丁目にありマース☆


ヘアドネーション♪

 こんにちは☆

 ランセルはヘアドネーションに賛同サロンとして

 JHDACに登録致しました。

 

ヘアドネーションとは。

「髪の毛の寄付です」

頭皮・頭髪の病気などで髪の毛を失い、ウィッグを必要とされている

子供さん達への笑顔を取り戻すために!!

 

 もし、長い髪をバッサリ切ろうと考えている方に出来るボランティアです。

 大切に伸ばしていた髪を素敵なウイッグに生まれ変われます。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170629135809j:plain

 

ヘアドネーション用の髪を提供して下さる方

 ・31㎝前後の髪の長さがある方(31㎝満たない場合も無駄になる事はございません)

 ・パーマ・カラーをしていても大丈夫 年齢・国籍問いません。

 

One Wig  ご希望の方

JHDACが提供する「One Wig」はお金が1円も必要ありません。

 

ランセルにてカットの方

JHDACへの送料負担0円 (ランセルで全額負担致します。)

www.jhdac.org

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170629141117j:plain

 

※ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

 

帯広美容室 ランセル

 

高校野球観戦☀️

 こんにちは☆

今日は、午後から

帯広の森で、十勝支部予選を見に行きました‼️


日差しも熱いですが、試合も熱戦が繰り広げられてます⚾️


夏ですね‼️

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170629094343j:plain


ちなみに私も体が焼けて痛いです( ̄▽ ̄)


帯広美容室

夏 カラー☆☆

 

 

 こんにちは☆

 少しづつ、やっと夏らしくなってきましたね。

 今回は新色ヘアカラーの写真です。

 ほんのりハイライトでブルーアッシュです🎶

 涼しげなカラーに(^-^)

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170627113705j:plain

 

帯広美容室 ランセル

7月の休みです。

こんにちは☆

 すっかり、心地よい日になってきましたね。

 夏を楽しまないと(^^♪

 

 7月の休みのお知らせです。

 3日(月)6日(木)10日(月)13日(木)

 19日(水)21日(金)26日(水)28日(金)です。

 今月は日ハム戦もありますので...宜しくお願い致しますm(__)m

野球観戦⚾️

こんにちは☆

この前、札幌ドームに行って野球観戦してきました٩(ˊᗜˋ*)و


やはり、生で見ると応援に迫力あって楽しい~


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170602181809j:plain

この日は斎藤佑樹選手が先発でした!!

勝利して良かったです(๑›‿‹๑)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170602181926j:plain

トイレに行ったら、丁度BBがいたので握手してもらって、写真も撮らせてもらいました

優しくイケメンですね♡

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170602181842j:plain


7月は帯広で開催されるので、楽しみでーす٩(ˊᗜˋ*)و

雨にならない事祈って(ू•.• ू)