にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

早いものでもう12月

こんにちは。

気が付けば、今年も終わりますね~

早いものです、私もこちらに戻って半年が過ぎます...

大分、生活は慣れてきたというか...まぁ元々ココの住人ですが(^^)

 

最近、ベッドでのヘッドスパをさせて頂く事が多くなりまして、

気が付く事なんですが、目のお疲れの方が多いなぁ~と

思います。今の時代PC、SNS等目を酷使する事が多いですよね。

テレビを見ながら目の横の頭皮をほぐしてあげる、温かいアイマスクをしてあげるだけで目の疲れが和らぎます!!

お家でたまにやってみて下さい。目を休めるだけでも、体はすっきりします☆

12月にぴったりのお花を頂きました!!

ありがとうございます。枯らさず大切に育てます<m(__)m>

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20151211201559j:plain