にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

2015年

こんにちは☆

早いもので一年が過ぎていきますね。年々早く感じます...

今年は私事で職場が春に変わり、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。節にお詫び申し上げます。

5月末に帯広に戻り、沢山の方に支えられたお陰で美容師も続けられ、

以前と違う場所、数年経ってるのにもにも関わらず、皆さまには変わらずお逢いする事が出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございます。(__)m

そして、今年は新たな出逢いもたくさんあり素敵な方たちに恵まれ、少し、顔だちも柔らかくなったと...(丸くなったのかな?!)(*^^*)

 

今後も、日々明るく元気よく頑張っていきますので、勉強も頑張ります。変わらぬご愛顧宜しくお願い申しあげます。良いお年をお迎え下さい!! 西久保

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20151223145600j:plain