読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

成人式

 

こんにちは

今日の成人式はお天気にも恵まれとても気持ちのいい日ですね。

今年は、自分の姪が成人ということと、自分の着物を着る事になり、

バタバタと支度をしましたね。

久々に着物を出しましたので、案の定忘れ物があったのですが、着物の先生はそれでも、とても素敵に着付けしてくれました。さすがです。

着物もずーっと数十年しまっていましたが、なんとか、着れたので、取って置いてよかったと思いました。

今迄、眠ってる他の着物も着てもらおうかと思いました(*^^*)

たまにお着物着られるのもいいかも知れないですね✩

 

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160110130409j:plain