読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

ふんわりグレイベージュカラー!!

 

こんにちは。

今日はスタイルの写真をアップ致します。

柔らかな女性らしいカラー

グレイベージュカラーでツヤ感アップで外国人風の柔らかなニュアンスで☆

元々、柔らかな髪質の方でしたので、とてもきれいに入りました(o^―^o)

外はマイナス気温ですが、暦は春が近づいているので、春のカラーもいい季節ですね、是非春を先取りして下さい

(^o^)/

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160113125851j:plain