
にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

東京散歩PART5

こんにちは☆

今日は羽田空港&お隣神奈川県の川崎大師です!!

川崎大師は神奈川県ですが、なんとか家から歩いて行ったので一緒にしました(*^^*)

 

まずは羽田空港国内線ターミナル1、2、国際線ターミナルですね。

ここは、循環バスで回ると全部スムーズに行けますね。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160303181808j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160303181854j:plain

国際線ターミナルは観光だけでも結構楽しめます☆

お土産や、飲食店が沢山ありますね!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160304205326j:plain

展望台から

飛行機がすごく沢山あって、ひっきりなしに飛んで来てましたし、滑走路は渋滞していましたね。

風は強いですが、見応えあります!!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160303181825j:plain

 

 

 川崎大師です。

厄除け大師で有名です。お正月もたーくさんの方がご参拝されるテレビで見ました。

大師前には、おいしそうなお土産屋さんがたくさんあって、悩みます。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160226190356j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160304184806j:plain

 

これは違う日ですが、エアードゥに乗る直前に見れた富士山ですね。

空が澄んでたからかきれいに見れました(^^♪

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160303182013j:plain