にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

東京散歩PART7

こんにちは☆

今日は東京のお隣の神奈川県横浜市の写真をアップします!!

ココは品川からでも横浜に出てみなとみらい線に乗り換えたり、

東急東横線で日吉か武蔵小杉で乗り換えてみなとみらい線みなとみらい駅で降りて散策出来るので、海を見ながらのお散歩満喫できます。

みなとみらい駅にはいろんなファッションビルがたくさんあるので、お買い物もしやすいですし、美味しいお店がいっぱいあります。

横浜ワールドポーターズにある「レナーズ」マラサダ専門店は美味です٩(๑^o^๑)۶

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313180954j:plain


赤レンガ倉庫

ココにもたくさんのお土産や、レストランが入ってますね。

私はカルディコーヒーが好きでしたね。カバンや、靴も素敵なのが売ってました!

ここでは、夏には花火、ライブや冬にはスケートリンクがあります!

露店も出ます。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181208j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181027j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181058j:plain


そこから歩いてすぐの山下公園はとーってもリラックスできる場所でのんびりするには最高の場所ですね。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181142j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181238j:plain

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181742j:plain


カップヌードルミュージアム

ここでお好みの味のカップヌードルが作れます!!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181810j:plain

チキンラーメン

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313182003j:plain


みなとみらいにある遊園地の夜

とても、いい雰囲気です。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160313181416j:plain

横浜はかなり行ってました、一度初日の出も見に行きました!

大好きな場所です(*^-^*)

美味しいものもありますし、海を見ながら日光をさんさん浴びてゆったりすることもできるので、すごくリラックス出来る所です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。