にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

ホームケアーについて。

こんにちは☆

今日はホームケアーについてです。

 

お客様のお声から

・パーマをかけてもボリュームが出ない

・ブローをしても、パサついてツヤが出ない。

・カラーをしても色持ちが悪い。

・とにかく、まとまらないから、嫌になる~。

などなどのお悩みが出ていました。

それは、髪の毛に栄養がどんどんなくなっている時に起こりやすい現象です。

 

以前にも書きましたが、ヘッドスパで頭皮を良くする事で、新しい髪が生えて来る時は元気な髪が生えてきますが、今、現在のある髪の毛はスパでの回復は厳しいので、その時は、美容室でのトリートメント+お家でのケアーで大分良くなってきます。

 

お家で是非行って頂きたいのが、

シャンプー後には必ず【毎回トリートメント】をする!!それだけで、

上記のお悩みが少しづつ改善されていきます。

 

なかなか、お風呂場でする事を忘れていたり、時間を置くのが面倒で明日にしようと先延ぱばしするのではなく、毎日根気よく続けますと、必ず良い結果が出てきます!!

長時間を置かなくても、トリートメントを付けると栄養が髪に入っていきます。

面倒と思わず継続して下さい、習慣化すると付けずには居られなくなります。

そして継続は力なりです。

そしてプラス、洗い流さないトリートメントを付けて頂ければ効果は増します。

 

髪に栄養がどんどん入っていき良くなれば、パーマのかかりも良く、カラーの色持ちも良くブローがとっても簡単に出来ます。

ひと手間かける事で、きれいな髪になります。

是非お試しください(*^^*)/

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160320115016j:plain