にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

南十勝ドライブ(◍•ᴗ•◍)

こんにちは!

今日は、久々にドライブをしてきました٩(๑^o^๑)۶


札内に美味しい物を目掛けながらの観光兼ねてGO!!


意外に近い様でなかなか、行かなかった、中札内のぴょうたんの滝♪♪

まだ、季節が早かったようで、通行止めが多かったのですが、今月末からなら、いろいろイベントもあるみたいです!バーベキューも出来る様ですね。あちこちでフキノトウが咲いていて、春を感じました。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160422163831j:plain


そして、大樹町の歴舟川で鯉のぼりがあるので、思い立って見に行きました!

大樹はたまに行きますが、いつも時期外れなのでお初の鯉のぼり*1


お天気も良くなり、風も程よくあったので、鯉のぼりもきれいに流れてて迫力ありました(*^▽^)/★*☆


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160422163929j:plain

河川敷には小さめな鯉のぼりもありました٩(●˙▽˙●)۶

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160422164010j:plain


暖かくなってきたので、ドライブ、徒歩、自転車で美味しい物食べながらあちこち北海道を

楽しめますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

*1:o(´∀`)o