
にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

弾丸観光!

こんにちは☆

今日は私の甥が15年振り位に神奈川県から弾丸で帯広に来たので、南十勝を観光して来ました♪♪


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165458j:plain

まずは、縁起の良い「幸福駅

ここにあった汽車を見つけてとても

喜んでました!!

なかなか、貴重らしいです!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165545j:plain

札内の道の駅を寄り、ピョウタンの滝へ!!天気が良いのでとてもきれいに見えました٩(๑^o^๑)۶

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165639j:plain

途中、牛やこんな広い平原を見た事のなかった甥はとても、新鮮がっていました!!


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165740j:plainf:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165825j:plain 

そして、晩成温泉へ海を見ながらの温泉 私もここは初で新鮮でした(´∇`) 温泉は気持ち良いですね〜

そして、お昼は遅めでしたが、

白樺のジンギスカンへ!!

やはり、美味です!

甥も初めて食べるジンギスカン

お肉が柔らかくて美味しいと!!


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525165945j:plain f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160525170022j:plain

最後は帯広競馬場で輓馬観戦を!!

馬券を買うか悩みましたが、全く分からないので観戦だけにしました( ̄▽ ̄)

馬も大きく近くで見ると迫力あって楽しかったです!

私もすごい近所ですが、まともに見た事無かったのですが、観戦してる方もとても多かったです!


弾丸でしたが、美味しい物食べ、いろいろ南十勝をとても満喫した一日だったので、甥も楽しんで帰って行きました°*.(✩˙︶˙✩).*°