にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

お寿司(*´╰╯`๓)♬

今日は「みどりのこびん」で極楽寿司さんのお寿司を食べに行って来ました!!


みどりのこびんは弥生通りのカメラのキタムラ二階にあるカフェです!

コーヒーはとても美味しいし、日によっていろいろなランチもありますし、ぜんざいも美味しいです😋

なんでも美味しいです😁


極楽寿司さんは出張寿司屋さんでお家に来てもらう事も出来ますし、飾り寿司の日本チャンピオンにもなっている腕前で、とても素敵なお寿司を作ってます!


そのお二つのコラボに参加して美味しい握り寿司を食べて来ました!!

幸せです°*.(✩˙︶˙✩).*°


今度は、飾り寿司を教えてもらえる講習もあるそうです!運動会とかにいいですよ!

私は食べる方が…好きです(´∇`)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160531223941j:plain