にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

ナノケラチントリートメント٩(๑^o^๑)۶

こんにちは☆

ランセルに新しいいトリートメントが入りました!

「ナノケラチントリートメント」です☆


ストレートパーマではなく、トリートメント!

クセを抑えてくれて、扱い易い髪質にするトリートメント!


欧米で絶大な人気で、最近日本に、来ました!!

うねり、パサつき、痛み、癖のある毛髪に負担をかけず、ツヤのある髪にしてしまうんです!


極端な縮毛矯正ではないので、自然な柔らかさが楽しめます!もちろんコテ巻きしたりアレンジもできます♪♪


ナノケラチントリートメントの1番良いところはダメージが無いのが特徴!!

アルカリ剤、還元剤を使用していないので、ダメージ毛でも安心して施術出来ます!

髪の毛の主成分のケラチンを内部に浸透させることで、結果として、毛髪改善に繋がったり、乾くのが早くなります!


私も1度試しましたら、とってもツルツルサラサラになって、びっくりしました!!

プールに行っていて、頻繁にカラーしてるので、実はかなり傷んでいる髪ですが、とても良くなって、サラサラツヤツヤが持続してました!

是非お試し下さい!!

6月末日までモニター価格で行っています!

ショート2000円〜

是非お試し下さい!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20160605161543j:plain