
にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

ナノケラチントリートメントについて✨

こんにちは☆

 

今日は、クセ毛の方、ストレートパーマで痛めたくない方、髪のダメージが気になる方

に最適なトリートメントのお話しです!!

 

このトリートメントは1回目よりも2回目、又は3回目のリピーターが続出!!

回数を重ねることで良さが実感できると、

お客様からもお声を頂いています。

他にも多数いいお声を頂いています。

・ストレートパーマだと傷みそうで怖いけど、これは思ってたよりボリュームも収まるし、

どんどん髪が良くなってきているのが分かる。

・カラーの回数が多いから、癖が強いからストレートパーマを掛けたいが、痛みが気になるのでナノケラチンを試したけど、これで十分収まるし、痛む心配が無い。

・なかなか無くならなかった、枝毛がすっかり無くなって、サラサラで嬉しい!!

・つやつやサラサラで嬉しい!!     

・髪がからまなくなって、手触りが良くなった

・短いぱさぱさした髪が、収まる。   

             

1ヶ月から2ヶ月毎にされると効果は持続されます。

 是非一度お試ししてください☆☆☆

 

但し、カラーをしている方は、少し色が明るくなりますので、

カラー後すぐはNGです。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20161104124721j:plain