にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

謹賀新年 2

第二弾です。


朝の天気が少し曇り気味だったので

スカイツリーも澄んで見えなかったのですが。やはり、大きいですね!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174448j:plain


晴れるのを待って東京タワーへ

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174532j:plain

今、上の展望台は修理中でしたが、途中まで上がれたので、富士山目掛けて行きました!


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103175221j:plain

東京タワーからのスカイツリー

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174707j:plain

レインボーヴィレッジ方面

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174758j:plain

残念な事に富士山は肉眼では少し分かりましたが、写真だと、雲であまり見れなかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174608j:plain


なので、近くの増上寺もご参拝

お気に入りのお守りがある

芝大神宮へご参拝

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174839j:plain

もちろん、西久保八幡宮にもご参拝行って来ました!

東京タワーの近くにあるんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103174930j:plain


f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103175041j:plain

麻布十番でどうしても買いたいお菓子を求め行った時に、駅近郊にある、麻布十番神社にある、七福神をご参拝しました\( ˆoˆ )/

ご参拝三昧です。

東京はたくさん神社があるので満喫出来ます!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103175349j:plain

そして、友達とランチをするのに

スカイツリーの30階に初めて行きました(*゚▽゚)

違う角度、位置からスカイツリーが見れて新鮮でした( *˙0˙*)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170103175423j:plain

年末年始忙しい所、甥、親友に遊んでもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )感謝感謝です。

久々の再会と観光で、あっという間にお休みが終わり満喫出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今度は、たい焼きを食べに(*゚▽゚)ノ


これからも、楽しいことアップしていきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m