
にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

然別湖コタン🎶

 こんにちは☆

今日は先日夜のライトアップを目がけて行きました

然別湖です(^^)

気温は少し暖かくなっていましたが、やはり、夜なので厚着しました!!

大きなかまくらはとても暖かいです。

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303162715j:plain

 

 アイスバーがあって、氷のグラスでお酒やジュースが飲めます!!

十勝産の焼酎をオススメされましたが、ロックなので控えました(笑)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303162748j:plain

かわいい熊さんが。。。ステージを見てました(´∇`)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303162847j:plain

 どらえもん☆

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303162918j:plain

 沢山のお酒が!!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303163011j:plain

私は彩りよく見える青のお酒にしました(*^^*)

ずっと冷たいまま飲めました。

このグラスはお持ち帰りも出来ました!

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303165035j:plain

 おしゃれなチャペルがありました!(´▽`)

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20170303163051j:plain

湖上露天風呂もありました!!夜も入れるそうですが。。。さすがに湯冷めしそうでやめました(><)

月は見れなかったのですが、星がすごく沢山出てました!!寒空だからか、天然プラネタリウムみたいでした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

オススメです(*゚▽゚)ノ