にしくぼ Blog

☆にしくぼ in ランセル ☆

ヘアーアレンジ 講習へ

 こんにちは☆

 

 この前、美容組合主催のヘアーアレンジ講習に行って来ました。

 インスタでとーっても人気のある名古屋の美容師さんが講師に来てくださってました!!

 すごーく可愛らしく女性らしいスタイルでした(^^♪

直ぐに実践出来るように練習します(*゚▽゚)ノ

 セットの講習は久しぶりでしたので、マンネリを防ぐ良い刺激になりました!

懐かしいスタッフにも再会できたので良かったです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

f:id:emperor-tomato-ketchup-5:20171015110625j:plain